人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバイト大大大募集中です!

ふーこです!

今回はいつもの商品紹介とはちょっと違ったご連絡です。

たんす屋では現在、ゆかたの夏限定ショップで
「ゆかたコーディネーター」(アルバイト)として活躍してくださる方を大大大募集中です!!!


アルバイト大大大募集中です!_b0285677_18510047.jpg


交通費支給。性別不問(男性の応募も大歓迎!)

期間は6月から8月までで、たんす屋のお仕事を気に入っていただけた場合は、ぜひとも通常店舗にて長期勤務してください。

勤務地はお家や学校のお近くなど、応相談で決めさせていただきます。

たんす屋のアルバイトのいいところは・・・

なんといっても好きなだけきもの&ゆかたが着れられる!!

「きものを着ていく場所がない」とお嘆きのアナタ!!

たんす屋でアルバイトをすればよいのです。

着る機会がなくてしまい込んでいるきもの&ゆかたはありませんか?
今年はバンバン着ちゃいましょう!

仕事着としてきているうちに着付けも慣れてきますし、所作もだんだんきものに合わせたようにこなれてきますよ!

「きものは好きだけど着付けができない・・・」という方も大丈夫!!

スタッフが丁寧にお教えします。
アルバイトをしながら着付けもマスターできるなんて一石二鳥♪

さらにさらに!
採用された方には

177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png
新品ゆかたを
1枚プレゼント!!!
177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png177.png
ゆかたを持っていなくてもゆたかがゲットできて、着付けまで覚えられちゃうのです!!


応募は
0120-529-829(東日本/担当:人事課)

0120-085-291(西日本/担当:白井)
までご連絡ください。
質問だけでも大歓迎です!

ご応募・ご連絡を心よりお待ちしております!

たんす屋ユザワヤ大和店






by tkyb003 | 2017-06-12 19:03 | 日々の徒然

たんす屋 大和店ブログ


by tkyb003